プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
489位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
--/--(--)


このページのトップへ
09/04(Fri)

塩パン

こんばんは~


私の ささやかな 楽しみ・・・
パン作りですが
最近 特に ハマっているパンが
塩パンです。


作ることも もちろん 好きですが

いろいろなお店のパンを
食べ比べてみたりしながら
楽しんでいます。


コレは、子どもたちと 作りました。


塩パン 手作り 


お手伝いを よく してくれるので
なかなか 手つきもいいんですよ。



お手伝い




キレイに 焼けた~!!


おいしそうに 焼けました。


塩パンは、パパさんも 大好きなのに
いつも なかなか パパさんの 口に入ることなく
終わってしまいます。


でも、子どもたちが 喜んで 食べてくれて
うれしい限りです。


元々 料理や お菓子作り・パン作りなど
大好きなので 最近 食に関する
資格を 取りたいな~なんて 思っています。


何になりたい・・・というわけでは ないのですが
家族のための 知識として
勉強してみたいです。

そして 参考に していけたら
いいな~と 思っています。



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

No Title

こんばんは♪

お家で作る塩パン、いいですね!
とっても美味しそうにできていますね(*^∨^*)
うちの子たちも最近塩パンが好きで
パン屋さんでいつも買っています。
私も家で作ってみたいです♪

 
このページのトップへ
ホーム 次のエントリーへ
 
