プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
489位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/28(Fri)

始業式☆

こんばんは~


34日間の 夏休みも 終わり・・・・
今日から 学校が 始まりました。


課題は 7月中に ほぼ 終わりましたが
自由研究や絵など 自由課題は、
やはり 時間が かかりました。

でも じっくり 取り組み 納得のいく
仕上がりに なったようです。


昨年・・・読書感想画コンクールで
特別賞だったゆうぴん・・・。


今年も 特別賞狙いで
頑張りました

どうかな~

登校 


今朝は、スゴ~イ荷物~


明日の 予報が 雨だったので
頑張って お道具箱も 持って行きました。


今日が 雨でなくて よかったね。


久しぶりの 学校・・・・
お友達にも 会えて 楽しかったようです。


学校が 楽しいって いいですね~。

スポンサーサイト
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんにちは~

そちらでは今日から学校なんですね~
こちらは月曜日からで
やっと お弁当作りから解放されましたよ~(笑)

娘もみんなに会えるのが
とっても楽しみだったようです。

今学期も楽しい学校生活を
送ってくれると良いですね(*^^*)

 

こちらこそご無沙汰でした

こんばんは~
三人のお子さんがいる夏休みは大変だったでしょうね~
一人っ子だった我が家からは想像も出来ません。
夏休みが終わって一回り成長した子供たち、ママも一休みというところかしら。
我が家もこの8月に息子がやっと結婚しました。
最近の人らしく、披露宴、式など形式的な事はやらないのだそうです。でもね、何だかけじめが付かないでしょ、それで新婚旅行(モルディブへ行くそうです)から帰ったら静岡アソシエの15階のアルポルト静岡で親しい親類だけのお披露目会をすることにしました(貸し切りができるので)先日、アルポルト静岡へランチに行ったのですが、本当に美味しかったですよ。

 

n.yoppie さん

久しぶりの 学校・・・楽しかったようです。
私の方が 生活が 乱れてしまって・・・。
早く 生活リズムを 取り戻したいです。

 

seabreezeさん

息子さん ご結婚されたんですね~!!
おめでとうございます。

新婚旅行も いいですね~。
私たちも 初めは、式も新婚旅行も いいかな~なんて
言っていたのですが 両親の勧めもあって 式も挙げ 新婚旅行にも 行ってきました。
高校のときに ホームスティした カナダに行きました。
いい思い出です。
いつか 家族で行きたいな~。

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
