プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
342位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
--/--(--)


このページのトップへ
08/27(Thu)

夏休みも 終わりです・・・・。

こんばんは~


またまた 久しぶりの 投稿となってしまいました


子どもたちは、夏休みでした。

夏休み・・・家事の合間に 3人の 宿題を サポートするのは、
なかなか 大変です


今年は、自由研究や 絵 など
自由課題を 頑張りました


やるべき課題は 7月中に
済ませましたが
絵や 研究は、やはり 時間が かかりました。





そんな中・・・夏休みの 思い出として
家族で お出かけも しましたよ。


仕事など 忙しくて なかなか お家にいない パパさんですが
いる時は、めいっぱい家族サービスを
してくれます。


子どもたちの リクエストで
初めて 鮎の つかみ取りに 行ってきました。


受付を済ませたら 私たちを最後に
今日の つかみ取りは、終了の アナウンスが・・・・。


ギリギリセーフでした。


鮎の つかみ取り 


鮎は、たくさん 泳いでいるのですが
なかなか すばしっこくて
捕まえられません


パパさんにも 手伝ってもらい
なんとか 5匹 捕まえられました。


鮎 


捕まえた 鮎は、塩焼きに してもらいました。


鮎の 塩焼き 


焼きたての 鮎は、とっても おいしかったです。


子どもたちも 大喜びでした。


来年も また来たいな~。

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
