プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
598位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
--/--(--)


このページのトップへ
01/06(Tue)

始業式☆

こんばんは~


いつも 訪問 ありがとうございます。
ランキングに 参加しています。


今日は、始業式でした。



楽しかった 冬休みも もう 終わり・・・。




今日は、荷物も いっぱいです。




始業式



この 冬休み 夜更かしもせず
規則正しい生活を 
送っていましたが・・・・


私の 方が 心配です


早く 気持ちを 切り替えて
いきたいです。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ( ´∀`)

一種の告白みたいで照れますが…
ここぶーママさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・∀<*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにここぶーママさんからの連絡待ってます(○゚ε^○)

 

copineさん☆

コメント ありがとうございます。
年度末から バタバタしていて ブログの方は、放置なのに そう言っていただけて うれしいです。
(〃^ิ艸^ิ〃)
また、ボチボチ 書きたいなぁ〜と思いつつ…。
気長に 絡んでくださいね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ
 
