fc2ブログ
プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
389位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
01/03(Fri)

パパさんの実家に行ってきました。

こんばんは~


いつも 訪問 ありがとうございます。
ランキングに参加しています。


今日は、パパさんの実家に行ってきました。


パパさんは、男3人兄弟の次男・・・。


パパさんの実家には、
お兄さん家族が 2世帯同居しています。


子どもたちも いとこに会えるのを
楽しみにしていました。



カニだぁ~。 


でも・・・お兄さんの奥さんは、仕事。
お兄さんも いとこちゃんも 
お出かけしてしまって
留守だったので
私たちだけで お昼を いただきました。


しばらくして 奥さんも
お兄さんたちも
帰ってきましたよ。



リムと一緒! 



パパさんの 弟のわんこデス。


奥さんが 1人目
妊娠中・・・。


つわりが ひどくて 大変という事で
実家に帰省!?中。



 みんなで トランプ☆


みんなで トランプをしました。


こうして 兄弟で集まれるって
いいですね。


私は、1人っ子なので
パパさんが うらやましいです。


子どもたちが3人いると
お金も3倍かかりますが
楽しいこと うれしいことも
3倍デス


3人年子で それなりに
忙しかったのですが
姉弟を産んで あげられて
よかったと思います。


4人目は、反対されましたが
3人 授からせてくれた
パパさんには、感謝・感謝です。


今年は、弟夫婦にも
赤ちゃんが生まれる予定・・・・。


家族が増えるって
やっぱり うれしいデス。



益々 賑やかくなりそうですね。


スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ここぶーママさん、今年もよろしくお願いいたします♪♪
兄弟姉妹が多いって集まると楽しいよね。
ここぶーママさんは一人っ子なのね。
兄弟姉妹の多い私には憧れです(笑)

楽しいお冬休みをお送りのようで何よりです^^
もうすぐ冬休みも明けますね。。。
今年もがんばりましょう♪

 

うおさん☆

あけまして おめでとうございます。
今年も よろしくね!!
最近 なんだか 忙しくって ブログ更新も溜まってしまっていました。
やっと 追いつきましたよ~。

また、訪問しますね~。

そうなんです。私・・・1人っ子なんですよね。
パパさんは、3人兄弟ですが お兄さん家族は、子ども1人しかいないので 結局 うちの子たちと1人の4人だけなんです。

でも、今年は、弟家族にも 赤ちゃんが生まれるので 楽しみです。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ