fc2ブログ
プロフィール

ここぶーママ

Author:ここぶーママ
ようこそ!!
ここぶーママのブログへ・・・

ハンドメイド大好き☆
のんびり主婦です。

夫(38)・私(38)

長女 ここぶー(10)
長男 ゆうぴん(9)
次男 あいぶー(8)

・・・の仲良し!?5人家族です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
詳しくは・・・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
389位
アクセスランキングを見る>>
訪問 ありがとう!!
また、来てね~!!

ジオターゲティング
応援 よろしくねっ☆
こちらも よろしく!!
仲良くしてね☆
リンク

このブログをリンクに追加する

更新しました!!
月別アーカイブ
コメントありがとう。
カテゴリ
Happy☆Birthday!!
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お気に入り絵本☆
07/06(Sat)

魚河岸シャツ、完成~!!幼稚園・夕涼みに参加しました☆ 

こんばんは~


いつも訪問ありがとうございます。
ランキングに参加しています。


今日は、あいぶーの幼稚園の夕涼み会


みんな 浴衣や甚平を着てきます。


あいぶーは、この辺りのご当地着
魚河岸シャツを着ていきました。


以前、ちょこっと紹介しましたが、
魚河岸シャツは、この辺りのご当地モノ。


魚河岸シャツ☆ダッフィーと お揃い♡



市役所の方もクールビズで
着ています。



今回、夕涼みのために
作りました。


魚河岸シャツ、製作中・・・



お友達のママさんが経営している
お店に 魚河岸用の手ぬぐいがたくさん売っています。


『スパイダーマンの柄が、入ったよ~』と
教えてくれたので、見てきました。


子どもたちも 一目でお気に入り。


何かと 忙しくて なかなか時間もありませんでしたが、
なんとか 3人分 完成させましたよ



魚河岸シャツ、完成〜 



3人仲良く♡ハイ!チーズ。 


スパイダーマンポーズ、決まってるね! 


喜んでもらえてよかったデス。


幼稚園生活最後の夕涼み・・・・
ここぶーママは、お手伝いのため、
パパさんと行ってもらいました。


ここぶーママは、フランク&焼きそば担当でした。


幼稚園夕涼み会。 



天気予報では、曇り・・・と言っていましたが、
朝から 雨・・・

ビミョウなお天気だったため
盆踊りは、学年ごと ホールで踊りました。


でも、なんとか お天気ももってくれ
ここぶーママの担当だった
フランクフルトも完売・・・・
パパさんにいろいろ買ってもらって
子どもたちも 楽しく 過ごすことが、できました。




おやすみ前の読み聞かせ


わたし、くわがた (かがくのとも絵本)わたし、くわがた (かがくのとも絵本)
(2011/06/05)
得田之久

商品詳細を見る




スポンサーサイト



このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ